<< いろいろいろいろ・・・ | main | いいことばかりじゃないね >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

発表会目前・・・(汗)


神奈川は梅雨空がつづいています

最近は1週間があっという間

もっと時間をおくれ・・・という気分

いよいよ今週末は、
発表会

始めて3カ月足らずの
無謀な初舞台ですが、
久々に必死に練習に取り組んでます。
たくさんの方と
すてきなハワイな音楽にあわせて汗を流し、
癒されて・・・


衣装はもちろん手作り・・・
もちろんわたしは母に外注です(母ありがとう)

このオレンジのパウスカート・・・かなりかわいくて、
さらにテンションがあがります
肩をぐわ〜〜〜んと出し、つけまつげをつけて踊ってきます






娘もいつでも習いにいけるように、まずは格好から・・・かわいいね





posted by: sii | - | 21:43 | - | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 21:43 | - | - | - |