<< 発表会目前・・・(汗) | main | 音楽って・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

いいことばかりじゃないね

 今日はフラの発表会
何十年ぶり??に舞台にあがりました。
本番直前まで、みんなで舞台裏での練習、
お化粧・・・おそろの衣装にみんな頭には白のお花。
後ろからみるとお花畑・・・かわいい・・・

どれもこれも新鮮で楽しかったな
本番は緊張、鳥肌、顔ひきつり・・・

また秋にイベントに参加するようなので、
また今より気持ちを込めて踊れるようがんばろうと
思います・・・

帰りにお友達とおいしいラーメンをいただいていい気分で帰宅
しましたが・・・


 私が朝でかけた直後、
交番からがあったそうで・・・


義母が徘徊して、保護されたそうで・・・
前住んでいたところに帰りたかったそうな。

そして夕方、義父から電話で、義母がいないと・・・。
夫がすぐに実家に向かう途中で、ボストンバックを持ってる母に
運よく会えて、1日に2度警察のお世話にはならずにすみましたが・・・
2度目は自分の実家に行くんだとか・・・。
マンション住まいなので、そんな出ていくのが義父が気がつかないわけが
ないと思うんだけど・・・どういう状況だったのやら。



こんな徘徊は初めて。
なんだかどんどん症状がすすんでる気がします。

これからいろんなことが起こるんだから、いろいろ手を打っていったほうが
いいと思うんだけど、義父も夫も何もしません。
とても不思議な家族だと思うのです・・・。


今日はプラマイ0ってことで、
もう休みます・・・
また1週間がんばりますかっ!!!
posted by: sii | - | 23:39 | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:39 | - | - | - |