<< 台風がやってくるぞっ(~o~) | main | 『ママきらいっ』て娘が言った日 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

フラフープ


何カ月も前から娘がほしがっていたフラフープ・・・
まだまだできないでしょうと思い、「またね」とかわしてきましたが、
どうも幼稚園においているらしく、それならできるのかしら?と
昨日買ってやりました。

うまいっ・・・すごい!できるんですね・・・
動画をとったのだけど、うまくアップできず・・・残念。
何度も見ては、げらげらと爆笑が止まりません・・・
必死な姿が可笑しいやらかわいいやらです!



写真は・・・お気づき?
前記事の700円です・・・やっぱり着てます・・・
女です、まだ5歳でも!
ちょうどだから今年から着たほうがういいと申しております



posted by: sii | - | 20:44 | - | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 20:44 | - | - | - |