<< スイスへ・・・選挙にインフルエンザに新学期に発表会 | main | 修学旅行 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ピアノ発表会 2009

 ピアノ発表会・・・2009
無事に・・・
いえいえ大成功の発表会となりました。
とても協力的なママたち、ご近所の方の協力で、
アットホームな思っていた以上の会となりました!
みなさんに感謝です
みなさんに楽しかったよ!と言っていただけたのがとてもとても
うれしかったです!

生徒さんたちの驚きの度胸の良さ
最高の演奏でした


すっかり舞い上がっていて、写真もわずか・・・

プリ○ュアペアーは連弾をしましたよ、かわゆいでしょ?





子供のころ、生徒として、発表会に出ていたけれど、
先生はこんな気持ちだったんだな・・・と何度か
思いました。
選曲で悩み、なかなか出来上がらない子、
曲を仕上げていく過程もなかなか難しく...

そして会の進行のこと。

本番、緊張した様子で舞台に上がってくるのを、
私まで緊張が伝染・・・

みんな無事に弾き終わった姿がとても印象的でした。

娘も堂々とした、演奏でした、おつかれちゃん

posted by: sii | - | 19:47 | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 19:47 | - | - | - |